スポーツの星埋め中

| コメント(3) | トラックバック(0)

 ☆5まで上げたら放置なので、実質☆4までの問題を解くことになるわけですが、やはり弱点ジャンルでは一筋縄ではいきません。トナメを回しつつ、合格を重ねて☆を上げていくのですが、ペースはそれほど速くないというのが正直なところです(´・ω・`)

 そんな中、トナメでコバコバさんをフィッシュ。ライスタ+スポーツの予選では圧倒的な強さで区間賞をもぎ取っていきましたが、準決勝のアニゲ+芸能は(私も芸能では分が悪いですが)厳しかったのか、私のみ決勝進出でお別れとなりました(´;ω;`)


 仇はちゃんと取れましたよ!(`・ω・´)


 その後もレジャラン古河でプレイしていたのですが、やはり予習重視なら2周保証のプラスワンの方が良いということで移動。移動した時間が時間だったので、それほど劇的に進んだわけではありませんが、やはりレジャランと比較すれば速く進みますね(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者八段
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/617

コメント(3)

遅ればせながら、天青賢者昇格おめでとうございます!!
本当は、Mr.Quickさんにレジャラン古河で直接おめでとうを言いたかったのですが、なかなかそちらに顔を出せず、結局ブログのコメントでのお祝いになってしまいますが、本当におめでとうございます!

昨日はマッチングお疲れ様でした!
あと仇をとっていただきありがとうございました。
ぜひそのペースで、天賢者目指して頑張ってください!!!

追伸:予選はまぐれでした。ライスタにもムラがありますし、昨日は引きが良かったんです…

最近は全然マッチングしませんねぇ・・・。
余談ですがこちらはやっと☆埋め終わりました。
苦手から埋めていくのが功を奏したのかは不明ですがw
しかし・・・。ピコさんは平均的に☆増やしていくんですね。
これもマルチ系から埋めて残りは左からやっていく自分とは大違いですねぇ・・・。

>>コバコバさん
 お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m&こちらこそマッチングお疲れ様でした。

 基本、プラチナの多くは協力か全国で稼いでいることが多いので、天賢者への道のりは相変わらず遠そうですが、届かないわけではなさそうなので、頑張ります(^_^;

>>セシリアさん
>☆埋め
 私は基本的にクマフィーに必要な最小の合格数分だけまず埋めてしまい(ここでALL3と4を少々)、あとは知り合いに使い手が居る形式がある場合はそれを優先、それ以外はサブジャンル→ランダム→パネル系→キーボード系→セレクト系→マルチ系と埋めていくことが多いですね(セレクトとマルチは逆の場合もあり)。

 結局のところ、予習は嫌いなものを最後にするタイプなだけだと思っています(食べ物は好きなものを後回しにするタイプなんですがw)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年8月 7日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「店舗限定アイテム集めの旅(便乗)」です。

次のブログ記事は「8月10日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4