8月10日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(3) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。これに伴うツールのバージョンアップは不要ですので、最新単語のみをダウンロードして上書きすれば最新単語を用いた編集が可能になります。

 人を指すのに使用する単語を中心に追加されています。6時代のように、キャラ名がコメントに使用できれば、嫁や婿の認定合戦が始まったかもしれませんねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/618

コメント(3)

まぐろも単語チェックしてたのですが、結構使える単語が多くてびっくりです(`・ω・´)

まさかの嫁と婿www
たしかにキャラ名でたら戦争勃発ですなwww

…せっかくだし「嫁」を入れてコメント作ろうかなww

>>まぐろTVさん
 全体的に使い勝手の良い単語が多かったですね。漢字1文字も別の読ませ方をすることで他に使い回しが利きやすいですし。

>>ファングさん
 嫁や婿、母や父にすることはできるのですが、何故か娘と息子は無かったのがちょっと残念なところでした。まぁ、娘はともかく、息子は下手すると校門や塔と並ぶエロワードの代用品にされかねませんがw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年8月10日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツの星埋め中」です。

次のブログ記事は「水兵さん復活(謎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4