全国大会最終日

| コメント(2) | トラックバック(0)

 昨日の出題順と難易度の関係ですが、昨日と今日で86問という少ないサンプルながら全て1問目は☆1~3、2問目は☆2~4、3問目は☆3~5から出題されていました。あくまで「確からしい」ということからは出られませんが、増数の魔法の使いどころが絞りやすくなった感じはありますね。☆4の2問目をスルーして☆3の○×が来る可能性とかも十分有り得るので、2問目で高めっぽい問題が来た時に使うかどうかは相変わらず迷うところですが(^_^;

 今日も全国大会オンリー。


 途中で「ブログミテマス」と呼びかけらしきものが。私のことでしたら、ありがとうございますm(_ _)m


 更新は無いかなぁと思っていたら、最後の方でほんのちょっと更新+新記録樹立。QMA8が終わるまでに50000点を超えられるようになるかなぁ...(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者三段
ドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

 明日からレジャラン古河の100円2クレ週間は終了となり、同時に新検定の開始。できれば明日中に2つともS取ってしまいたいですね。ラノベはともかく、中部北陸はやや不安ですが(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/590

コメント(2)

はじめまして、あみなむと申します!
全国大会で「ブログミテマス」と打ったものです。
まさかそれをブログに載せていただけるとは…!
ありがとうございます(^^)

あのときは初めてマッチできて
すごくテンション上がりましたww
本当は同じチームになりたかったのですが…↓
とにかく、踏んでもらえて嬉しかったです!!←
またマッチすることがあったら、
よろしくお願いします(*^ω^*)!

>>あみなむさん
 こちらこそ初めまして&コメントありがとうございます。

 あの時の対戦は中盤で派手に自爆し、これは負けたなぁと思っていたので、大将戦で私の勝ちだった時に「あれ?(^_^;」と思っていたのは秘密ですw

 これからもトナメ・(あるときは)全国大会と積極的に出撃していきますので、またマッチングしましたら、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年6月27日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も全国大会のみ」です。

次のブログ記事は「新検定試験配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4