アイテム配信

| コメント(0) | トラックバック(0)

 外が結構素敵な雨なので、行くかどうか迷いましたが、新しい挨拶単語が追加されている可能性もあるので出撃。思った通り、新単語がありましたが、それは前エントリにて。


 忍者装束が復活し、毎度おなじみの多色パターンが追加。マスクも同様。


 新アイテムのニンジャマスク・フル。破邪の兜やキツネのお面、パンプキンヘッドフルに続く頭部全体を使用するアイテムですが、これまでのアイテムと異なり、目だけは見えるので、ある程度はキャラが絞れそうなアイテムです。


 ハチガネもハチガネ・壱として復活し、毎度おなじみ多色パターンが追加。


 壱になっただけに弐も追加されましたが、これは一色しか無いようです。


 手装備は苦無が復活。6では左右の区別がありませんでしたが、引き継ぎの場合はちゃんと両手分貰えるようです。


 新規にニンジャソードと三鈷杵が追加。ニンジャソードはサムライソードを逆手持ちにしただけな気がしますが、気のせいでしょうか?(^_^;


 最初に忍者装束や鉢金が復活と書きましたが、従来の黒は今のところ引き継ぎ限定のようで、通常の購買部は勿論、PASELI購買部にもありませんでした。先日売り出した直後に引っ込められてそれっきりの朱や白のサムライアーマーもまだ再登場していませんし、どうしたんでしょうかね?

 まぁ、その辺は気にしても仕方無いのでトナメへ。


 出だしはまずまずの成績の中で1勝。ドキッ!ランカーだらけの決勝戦なので「勝てる気しないデース」と思っていたら、セレクト系で勘が冴えて勝っていました(`・ω・´)

 が、ここから成績が急降下。スポ芸が続けて出る上にそれ以外でも考えがことごとく裏目に出まくる噛ませ犬モード発動。途中でまぐろTVさんを釣り上げましたが、当然私がさっくり予選落ち、直後にまた予選落ちでフェニ行きに。フェニでもスポ芸の両方が絡んでくる始末の悪さで落とされこそしないものの、勝つこともできない更にダメダメモードな感じだったので、ドラに戻したところで撤退。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者二段→白銀賢者三段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/559

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月11日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月11日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「e-AMUSEMENT GATE更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4