e-AMUSEMENT GATE更新

| コメント(2) | トラックバック(0)


 今回の更新で今まで見られなかった店舗内ランキングや正解率なども見ることができるようになりましたね。その中でも特にこれまで無かった解答数と正解数自体も表示されるのは非常に良いことだと思います。気にしない人は気にしないでしょうが、私はこういう細かいデータも揃っていると嬉しいタイプなのでw


 本日の出だしは良いんだか悪いんだかよく分からないスタート。優勝は普通に対人なので喜ばしいことなのですが、14位に挟まれていると何とも複雑な気分になります(^_^;。この後は全体的にフェニ落ちしない程度に低空飛行続き。

 そしてこれが最終と決めたプレイで昨日に続きまぐろTVさんをフィッシュ(`・ω・´)


 前半はアニゲ・ゲームおもちゃ。私のサブ武器分野だけにこれはそう簡単には負けられません。全体的に易問続きの中の最終問で伝説のクソゲーとの異名を取るチーターマン問題がw。流石に単独は取れませんでしたが、これが決まって前半戦は私がトップで折り返し(`・ω・´)

 余談ですが、個人的にはアクティブというと麻雀幻想曲とかくすり指の教科書とかイメージされて(殴


 まぁ、後半の社会線結びでひっくり返されるのが俺クオリティ(´・ω・`)

 そして準決勝の舞台は森。私は必死に食らいつくしかないので、気合いを入れてトライ。


 後半のスポ順が命運を分けてしまった模様。残念ながらまぐろTVさんとはここでお別れに(´・ω・`)


 ちなみに仇は取りましたよ!(`・ω・´)

 ここで丁度四段に昇段し、終了。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者三段→白銀賢者四段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 思いの外、引っかかっていた人が多かった問題。世界のトップアスリート同士の戦いですから、男女差で10mの距離差は跳ね返せないようです。多少例外もありますが、大抵の場合は 距離>方式や障害>男女 の優先順位で付けてしまって良いようです。
 ...競歩や中距離走が混在してたら、かなりややこしくなりそうですが(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/560

コメント(2)

どうもQuickさんのラストプレイ=まぐろの最初のプレイになっているような…ww
初っ端はエンジンがまだ掛かってないんですよ(´;ω;`)

>>まぐろTVさん
>私の最終プレイ=まぐろさんの最初のプレイ
 今日もそろそろ終わらせるかなぁ…と思っていたプレイのところでまぐろTVさんプレイ開始の表示が来ましたw

 やはり、プレイ時間帯の関係でそうなりやすいようですね(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年5月13日 02:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイテム配信」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4