続続・プラチナが遠いでござる

| コメント(0) | トラックバック(0)


 今日も準決勝落ち続きで、たまに決勝に進んでも苦手なスポ芸人名やマルチの餌食になってシルバー・ブロンズを収集する1日でした(´・ω・`)


 正答率も大分固まってきましたが、アニゲだけは順調に下降中。今日は予選や準決勝にアニゲ多めでしたが、半分近くが一問多答、残りのさらに3割が線結びか順番当てで武器にしているキーボード系に至っては0、普通の引きはよろしくないのに決勝でアニタイ投げると空気3連発(酷いと3問合計290%超とか)しか出てこない有様...

 気分転換にサブカを出したら本当にクラス相応と思われるすぐ近くの人とマッチして思いっきり踏んづけてしまうとか、流石に悪い気がしまくってもうね、

       こんな時は不貞寝するに限ります・・・
       
     <⌒/ヽ-、___ 
   /<_/____/

-------------------------------------------
ピコ
大賢者六段→大賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

 明日はサンクリで池袋に行くため、越境クマフィーのために1プレイとかするかもしれませんが、基本的にお休み予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/545

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年4月17日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・プラチナが遠いでござる」です。

次のブログ記事は「また又・プラチナが遠いでござる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4