久しぶりのダンジョン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 メインのプレイも兼ねて久しぶりにダンジョンへ。ついでに8になった時に再び天賢者に上がれるか分からないので、一応(?)金剛のデュエルクラウンも購入。挨拶コメントは食べ物ネタから普段使いの「強いのも弱いのも歓迎」にしていざ出発。

 4人揃い、挨拶も交わしながら進んでいくものの、途中でミューの方が回線落ち。そのまま続行していくと、危ない場面も何度かあったものの何とか30階に到達。そして...


 流石に厳しいですな。次は頑張りましょう(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 何もかも懐かしい...。当時は草の根ネットなども含めて色々回っており、テレホタイムなど当時ならではの回線事情があったことなどが思い出されました(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/519

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年3月 6日 04:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メインカードの所属が東京のままだった」です。

次のブログ記事は「QMA8への引き継ぎ情報も来ましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4