メインカードの所属が東京のままだった

| コメント(5) | トラックバック(0)

 公式ランキングを見たら、先日のオフでプレイしたHEYが最終プレイだったため、所属が関東では無く東京のままになっていたことに気付きました(^_^;。レジャラン古河に戻しておこうかとも思ったのですが、結局サブカのみでメインのプレイは無し(^_^;;

 ドラで紅美鈴さんを引くものの、芸能マルチがグロすぎて揃って予選落ち(´・ω・`)。そのうちプラチナは無いながらドラにしがみつき続けていましたが、最終的にフェニ落ち。時間があんまり無かったものの、フェニで1プレイだけして優勝、引き上げ。

おまけ:

 本日の単独正解。ちびキャラで隠れてしまっていますが、答えは「機矢滅留苦落血」。字だけ見ると日本語でおkみたいになりますが、何てことはなく「キャメルクラッチ」の無理矢理過ぎる当て字なだけなので、1文字ずつ落ち着いて考えれば普通に解けたりします。


 これはおけおけさんに(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/518

コメント(5)

何故、私が指名されたのか良く分かりませんが、その答えは「ロ●」?(爆)。

マッチ乙でした!

昨日はやたらマルチを引いて終始苦戦しておりましたwww

>>おけおけさん
 よくご存じであろうことが指名の理由です(^ー^)

>>紅美鈴さん
 どうもドラはフェニに比べてマルチの出題率が高いような気がしてならないのですが、気のせいでしょうか(´・ω・`)。先日あった予選でマルチ総合+ランダム(でマルチ4問)→準決勝で線結び+順当てという嫌がらせかと思うぐらいのマルチ漬けは流石に滅多にありませんがw

苦手ジャンルでもマルチ・○×が準決勝に来ると意外に勝てる気がしますw
逆にタイ・パネ系は…(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
 私はタイパネでもエフェ・キューブや並べ替えは引き次第で何とかなりますが、他はダメですね。マルチ含むセレクト系は問題文からとっかかりが得られにくく、似たような出題が多いことも手伝ってどうにも覚えにくくて(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年3月 3日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その11(最後)」です。

次のブログ記事は「久しぶりのダンジョン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4