相変わらず喉の調子が微妙...(^_^;

| コメント(4) | トラックバック(0)

 ではありますが、とりあえず出撃(^_^;

 最初の4プレイで連続してプラチナゲットなど、出だしは好調だったものの、そこから失速気味。茶臼型の私としてはやはりアニゲが来てくれるかどうか、そうでない場合はどれだけ他ジャンルに耐えられるかが勝負な感じです。


 そんな中で久しぶりの3000点オーバー。解ける難問多めという何とも都合の良い問題の引きがないと達成が難しいので、今回が最後の全国大会ということもあり、もう見ることは無さそうな気がします。

 最終的に15戦6プラチナで撤退。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 タイガーマスク問題が来ることは予想していましたが、2問あるとは(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/505

コメント(4)

今日もありがとうございました。
3000点オーバーは凄いですよね…たぶん私では達成できないので、良いものを見たという感じですw
苦手だと言いながら芸スポでも単独正解や区間賞をゲットするMr.Quickさんは本当に安定しているなぁ…と思いながら見学させていただいていました!

>タイガーマスク
アースマラソンなども早速ニュースクイズになっていましたし、KONAMIは仕事が早いですねww(*´・д・)(・д・`*)

>>sonaさん
 こちらこそありがとうございました(今日も(^_^;)。

 芸スポは基本的に丸暗記で何とかしている部分が大きく、知っている問題かどうかがキーなので、無難に拾えることもあるものの、崩れることの方が遥かに多いのが辛いところですね。問題数が多い程崩される確率も上がるので、集中砲火されると涙目確定ですしorz

>アースマラソン
 こちらも確認しました。sonaさんから伺っていた間寛平を問う問題の他、アースマラソンの単語自体を聞いてくるパターンもありましたね。

アースマラソンで立ち寄った順とか出そうですね…('A`)

>>まぐろTVさん
 それが出たらかなりグロそうですね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年1月23日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA7最後の全国大会」です。

次のブログ記事は「さしたるネタも無いのですが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4