さしたるネタも無いのですが...

| コメント(2) | トラックバック(0)


 少し出遅れましたが、新検定と来月のダンジョン来ましたね。巷で予想されていた通りの2000年代検定、芸スポと時事が多めと予想されますが、これでS取ればオールS達成なので頑張りたいところです。

 ダンジョンは今月が魔界の入口だけに何となく予想はしていましたが、ストレートに「魔界」と来ましたね。30階なのは変わらないでしょうが、既に全てのクマフィーは出尽くしたようなので、ボスは今月と同じアウレウスなのか、それとも30階ボスも含めて何でもアリになるのかが気になるところです。

 プレイは全国大会のみで、特にネタ無し(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 aikoファンのsonaさんへパート2( ^ω^)
 正解率が"-"表示だったので、本当にできたてホヤホヤのようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/506

コメント(2)

aikoキターッッ(゜∀゜)
こんな問題を待ってました!!

空気が多いQMAのaiko問の中で、これは難問の部類に入るのではないでしょうか。
ニュースクイズなので、すぐに対策されてしまうと思いますが(^^;)

タイトルが公表されたのはわりと最近なので、やはりコナミは仕事が早いですねw

>>sonaさん
 ベスト盤が出ることはsonaさんから伺っていましたが、タイトルまでは知りませんでしたのでここは間違えました(^_^;。後で調べましたが、何ともシンプルなタイトルだったんですね。覚えられやすいので、後には大分刺さりにくくなりそうですが、しばらくの間は結構刺さるかも。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年1月25日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相変わらず喉の調子が微妙...(^_^;」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4