どうにも風邪が長引きますなぁ

| コメント(3) | トラックバック(0)

 というわけで、私にしては珍しく日曜日から4日連続でのーくま(^_^;


 昼過ぎに郵便受けを確認したら、クラブニンテンドーからの郵便物が入っていたので、何だろうと開けてみたらスーパーマリオ25周年記念のトランプでした。本命のトートバッグには外れたものの、Wチャンスには当たったようです(`・ω・´)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/503

コメント(3)

この時期はインフルも流行っていますし、お大事にしてください(´・ω・`)

そしてマリオのトランプおめでとうございます!(`・ω・´)

ノロウイルスとかも怖いんですよね…(´・ω・`)

>>紅美鈴さん
 どうも家族間でうつし合っているような感じで、治りかけても互いに悪化させあっているような状況です。今回の風邪は特に咳が酷いようなので、試験の時期でもあるでしょうから、紅美鈴さんもお気を付けて。

>>まぐろTVさん
 幸い私はかかったことはありませんが、感染した友人や同僚の話を聞く限りでは怖いようですね。貝類が結構好きな私としては、この時期は特に気をつけたいところです(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年1月19日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい加減ギガントアーマーは(以下略」です。

次のブログ記事は「QMA7最後の全国大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4