いい加減ギガントアーマーは(以下略

| コメント(2) | トラックバック(0)


 10階は10階でスライム魔導士や賢者ばっかりだし...ランドゴーレムとデュラハンとメデューサはどこー?(´;ω;`)


 今回は30階まで到達したものの、ここでグロ問祭り開催につき討伐失敗。やはり踏破は様々なプラス要素が重ならないと難しいものですね(´・ω・`)

 その後、サブカに切り替えてトナメ。対人ドラ1勝したけど、それ以外は特にネタ無しでした。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 これはaikoファンのsonaさんに(`・ω・´)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/502

コメント(2)

25階まで頑張って見飽きたギガn(ry)が出てくると、士気に影響してきますよね(;ω;`)
私はわりとランダムに出てくれるのですが、スライムサンタ率が高めな気がします。
デュラハンも一度だけ遭遇できましたし、サブカでゴールドアーマーも倒せました。
しかしメデューサは本当に見ませんね…本当に出るのか疑いたくなってきましたw

>あの子の夢
この問題はニュースクイズになっていた時に一度だけ見ました!
aiko関連問題は簡単すぎるものが多くて、ファンとしてはちょっとさびしいような(^^;)

>>sonaさん
 ギガントアーマーは前回のダンジョンでは5階のボスだったことも手伝って、QMA7史上最大のがっかりボスと化していますよね(´・ω・`)。

 ゴールドアーマーは私も何度か遭遇しているのですが、ランドゴーレムとデュラハンは本当に見ることができません。こんなところに物欲センサー(謎)を付けなくても良いのにorz

>メデューサ
 なんか出現情報はガセ説が実際に出ていますね。そしたら、来月の25階で低確率出現とかされそうでイヤンな感じですが(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年1月16日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい加減ギガントアーマーは見飽きました(´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「どうにも風邪が長引きますなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4