とりあえずは目標達成

| コメント(2) | トラックバック(0)


 気分転換にガイド役をマロンてんてーに変更したら急にハイスコアが(謎)

 ただ、これでも全力を出し切ったという気がしないので、もうしばらく記録更新を狙ってみる予定。ひょっとしたらランク入りまでやるかもw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/469

コメント(2)

目には目を、歯には歯を、青には青を・・・と言う感じなのでしょうか・・・。

とにかくハイスコアおめでとうございます!

>>紅美鈴さん
 ありがとうございますm(_ _)m

 青には青というのは私も願掛けっぽく考えて設定したのですが、直後にハイスコアが出るとは流石に思っていませんでした(^_^;。

 今日もプレイしてほんの少しだけ更新したのですが、まだ答えられない問題をちょくちょく見かけるので、引きの良さと安定性の両方がまだ必要になりそうです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月 6日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RPG検定ちょっと更新」です。

次のブログ記事は「検定はやはり奥が深い...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4