RPG検定ちょっと更新

| コメント(0) | トラックバック(0)


 ただ、全一のスコアから考えて、全体的に配点が渋めのようですね。1ミスで4000点ちょっとという引きもありましたし、安定性だけでなく、引きも重要な要素になりそうです。


 ついでに1回だけ協力プレーも。何度かヒヤヒヤする展開はあったものの、25階には到達。しかし、やはり勝てず。あくまで感覚的なものですが、25階に辿り着く難易度はやや下がった(道中でグロ問祭りが開催されることは減った)気がするのですが、ボスがグロ問祭りを開催する率は上がっている気が...気のせいならいいんですが(^_^;

 まぁ、そんなこんなでプラチナ1枚ゲットして本日は終了。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年11月 5日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これにてお役ご免(謎)」です。

次のブログ記事は「とりあえずは目標達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4