やはりフェニ落ちはあまり気分の良いものではありませんね(´・ω・`)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 前エントリの新パスですが、使用したフィルムの公式ページを見に行くと、既に生産終了品となっていました。通販サイトを見て回るとまだ一部で販売はしているので、入手自体はまだ可能と思われますが、既にメーカーからの供給が止まっているものを材料として紹介するのは流石に問題があると思いますので、紹介は延期して、代替材料が無いか探してみることにします。申し訳ありませんm(_ _)m


 で、ここから本題。

 今日はまたパッとしない成績続き。最初にアイスで優勝したっきり、決勝に進んでも2位や3位で勝ちきれない試合が続き、そのうちスポ芸マルチのコンビネーションで13位・6位・14位と丁度合計33位でフェニ落ちorz

 今回も3クレで戻りはしたものの、興味本位で賢王になっても、色々心理的に辛いものがあるなぁ...と思い始めた今日この頃。今日は戻ったところで終了なので、明日は下ドラからです。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者十段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 話を聞いた時から、何となく出るんじゃないかなと思っていたら、出ました(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/457

コメント(2)

 えっ、赤の他人なのですか!(驚愕)。

>>おけおけさん
 公式のQ&Aに、

Q.
ジャムおじさんとバタコさんの関係は?

A.
無関係なんです。
とは言っても、一緒に暮らしていますので、非常に家族に近い関係でしょうか。親子や肉親ではありません。

とあるので、赤の他人ということになるようです(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年10月20日 03:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA8ロケテ来ましたね」です。

次のブログ記事は「第5回全国大会スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4