マルチの星埋めはやはり辛い...

| コメント(4) | トラックバック(0)

 ノンジャンルといいながら、6問全部スポ芸だったり、挙げ句の果てに6問全部芸能だったときは偏りにも程があるだろうと突っ込みたくなりましたorz。一応、現時点でノンジャンルのマルチセレクト総合は☆5にアップし、順当てと線が☆4、一番の鬼門である多答が☆3...さて、埋まるのはいつの日か(^_^;


 本日は新鮮な魚類を釣り上げました( ^ω^)

 予選は私がピンチで、敗退も覚悟していましたが、ギリギリ10位通過。準決勝が海底だったので、私としては嬉しいところですが、まぐろTVさんは後半の文系でも追い上げならず、ここでお別れとなりました(´・ω・`)。余談ですが、宣統帝の連想で光緒帝を選んでしまい、最後のヒントで私は頭をかかえていましたorz。光緒帝は宣統帝の前の皇帝でしたね(^_^;

 なお、決勝で敵を討つことはできませんでした(´;ω;`)


 本日のプラチナは2枚。ここのところ、ギリギリの戦いが多い気がしますorz

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者七段
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 そもそも表裏がある国旗なんてあったのか!(^_^;;; と、驚きつつ撮影。調べてみたところ、表裏がある国旗は世界でもパラグアイだけのようです。この問題では左が表、右が裏でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/421

コメント(4)

マッチ乙アル!!( ^ω^)

アニキュー+文連想ではまぐろに不利アル…(´・ω・`)

>宣統帝の連想
2歳で即位した皇帝はそうそういないので宣統帝に跳びましたw
光緒帝を選ばせるなら義和団事変や戊戌の政変を絡めてくると思います( ^ω^)

>>まぐろTVさん
 次のマッチを楽しみにしております( ^ω^)

>宣統帝と光緒帝
 光緒帝の連想も見ました。まぐろTVさんの予想通りのヒントでした(^^;
(清の第11代皇帝→戊戌の政変→義和団の乱→日清戦争)

そのもしかしての自分であります。
実は今作もマッチング自体は結構してるんですが決勝までご一緒したのは
これが初めてだと思われます。
マラリヤいない関係でCNもキャラも違いますけど
またマッチングした際はよろしくお願いします。

>>セシリアさん
 お久しぶりです(^^)/
 私からはどれがセシリアさんのカードか分からないのが少し残念ではありますが(^^;)、またマッチしたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4