全国大会中につきネタ不足(^^;

| コメント(0) | トラックバック(0)


 画像ではわかりにくいですが、私の学籍番号がA0003549、相手の学籍番号がA0003548。そもそもAで始まる人自体が少ないのに、私と1番違いの人発見!と特に意味はありませんが、撮影してみました(謎)

 タイトル通り、普通に大会に参加してそれなりに勝ったり負けたりとネタが不足中(^_^;。とりあえず昨日と合わせて32戦13プラチナ。大会中にうまくいけば七段に、そうでなくても七段への目処は付けたいところです。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者六段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 最近、何となくパロディ色の強いものながら謎の事件簿シリーズをやっていたので、余裕で即答、しかも単独ゲットでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/413

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年8月25日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新検定の告知が来ましたね」です。

次のブログ記事は「確かにお知らせは更新されていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4