確かにお知らせは更新されていた

| コメント(0) | トラックバック(0)


 けど、昨日は全然気づきませんでしたよ。このホワイトは従来の賢者カラーの白ベースに紫ではなく、白ベースに灰色なので別物の模様。賢者カラーの装備も全て持っていましたが、引き継がれていませんしね。個人的には色違いとして白ローブを出すならついでに賢ジャージを復活させてくれればいいのにと思ったり。
 他に探検服、ヘルメット、リュックサックなどが復活。スーパーひとし君の赤ヘルメットはPASELI専用品に変更され、他にPASELI専用品として白探検服と白リュックが追加。ただ、元々白っぽい服なので区別しづらいです(^_^;

 なお、あいさつコメントの単語に追加はありませんでした。


 で、話は変わって本日の大会。今日は17戦3プラチナと非常に泣きたくなる成績。やたらと全方位からスポ芸で集中砲火される上に、自選のアニゲでも苦手とする最近のアニメ・アニソン・実写版の出演者に関する問題がザクザクと('A`)。とりあえず、実写化された時に誰々を演じた俳優(女優)は...といった問題は芸能へ行って欲しいと思ったり(比較的最近の問題は芸能でも出るんですが、概ね1990年以前の古い作品は何故かアニゲのままなんですよね...)。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者六段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:

 クソゲーなら任せろ-!(バリバリ ヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/414

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年8月27日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会中につきネタ不足(^^;」です。

次のブログ記事は「天青七段へ昇段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4