スコアがなかなか伸びない...

| コメント(3) | トラックバック(0)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...

クイズマジックアカデミー ラブリーシーツ

   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          '         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

 普通にプライズで取ろうとすると大変なのは容易に想像できるので、プライズを扱う業者の方から入手しました。私は持っていませんが、アロエ抱き枕(違)と組み合わせると最強の予感がします(謎)。
 ...念のために言っておきますが、コレクション目的なので、使いませんよ?(^_^;

 で、ここからが本題のヒロイン検定ですが、4000点台で安定してなかなかスコアが伸びません。どの形式も問題数が非常に多いので、セレクト系ばかり引くと配点の問題で伸びないし、マルチ系ばかり引くと捌ききれずにやっぱり伸びない。特にメガネっ娘の多答は同一問題文で20個以上の選択肢を確認しており、見たことない作品の物が1つでも混ざると途端に厳しくなります。同系でボクっ娘だの、泣きボクロキャラだの、メイド服キャラだの、日本刀キャラだのと条件がマニアックになると調べるのも一苦労です(^_^;


 他に自社製品の画像問題もかなり多いですね。特に武装神姫と幻想水滸伝とときメモ、他にちょっとオトメディウスやラブプラス。特に武装神姫はややこしい名前が多いので、調べておいても次に出会うと忘れているということもしばしばorz


 そんな中で今日のハイスコア。未だにやる度に未見が100問とか出てくるので、安定させるのはかなり大変な気がしてきました。

-------------------------------------------
ピコ
天青賢者六段
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/404

コメント(3)

早速今晩開封するピコ先生の姿が←
これは表情が完全にアウトですねw

それにしてもこの点数でもこの順位ですか、この検定にかけてる人とかいそうですね(笑)

なぜこのようなシーツを作ろうと思ったのでしょうか(((・∀・;)???
しかもこのデザインに決まった時、なぜ誰も止めなかったのか(笑)
そんな事より、レオンのカードケースとかタッチペンとか作ってくれたら何としても欲しいのですが(〃ノωノ)←
なぜ女子生徒のグッズばかりなのでしょう…orz

>>SPウィークさん
 使うつもりなら最初から2セット購入してお(略。表情については、既にアロエビッグドールという前科があるので、いつもの「公式が病気」なグッズだと思って済ませています(笑)

>この点数でもこの順位
 改めて確認してみると、現時点で100位ボーダーは6163点。まだ終了が先であることからも、これからボーダーは伸びていくでしょうから、最終的なランキング争いは相当熾烈なものになりそうですね(^_^;

>>sonaさん
 SPウィークさんへのレスにも書きましたが、コナミには前科があるので、また病気が始まったという感じです(笑)。公式でも小さな写真が見られますが、「アロエ ビッグドール」などでGoogle先生に聞くと写真なども見つけられますので、その病気っぷりをチェックしてみるのも良いかもしれませんw
#ビッグドールはヤフオクなどで一時期、1万円を超える値段で取引されていました(^_^;

>なぜ女子生徒のグッズばかり
 何だかんだ言ってやはり客層の問題でしょうね(^_^;。男子のプライズはセリオスとサンダースがフィギュア、ユウがフィギュメイトの3つしかありませんし、ユージンのフィギュアでもサンダースが(何故か)シークレットで入っていたにとどまりますし。

 先日オープンしたコナミスタイル 東京ミッドタウン店で先行発売されたらしいグッズでアイコやミューが登場したそうですが、未だにヤンヤンが出てこないのは永遠の謎です(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年8月 5日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100円2クレ期間につきヒロイン検定回しをしてみる」です。

次のブログ記事は「あとはマルチ系を捌ければ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4