トナメ100点満点達成

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日も出だしの調子は今ひとつ。というか、相変わらずのスポ芸憑きでフェニ落ち。そして、それと同じタイミングで七段に昇段orz


 ここで初のトナメ100点満点達成。これならフェニ落ちしても本望です(笑)。

 が、勝てない状態はフェニに落ちても相変わらずで、3クレでドラゴンに復帰するものの、優勝はできずに銀2枚と準決勝落ち(´・ω・`)。今日もあまり良くない感じが...


 と思ったら、暫くご無沙汰だった優勝キターーーーーー!!本当に優勝自体が久しぶりな気がします。何クレぶりかは記録していませんが。

 その後、協力プレーをやってみるも、最高18階で失敗。イエティにも辿り着けませんでした。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者六段→白金賢者七段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:

 ダミー選択肢が酷いw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/369

コメント(2)

私はいつになったらトナメ100点を取れるのでしょうか…(´・ω・`)
イケルとしたらマルチ意外考えられないんですけど・・

>まぐろTVさん
 基本的に100点取れるかは問題の引きに左右されますからねぇ…。私は前作は今のキーボード総合で100点達成しましたが、これはちょっと長いキューブが来たら終わりですし、マルチでも一瞬の悩みが99.95点の原因になりますので、悩まずに済む問題or即答で当てる勘(^^;)が必要になりますし(^_^;

 とはいえ、まぐろTVさんの安定性ならそのうち取れると思いますので、良い引きを気長に待つぐらいが精神衛生上もよろしいかと思います(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年6月20日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会の概要が来ましたね」です。

次のブログ記事は「終わった検定を集計してみた その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4