検定S×5クマフィーゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)

 29日はCOMIC1に参加してきましたが、基本的に目的としていた物はほぼ買えた上に特別書くことも無さそうなので省略(^_^;

 で、30日。出撃も17時半頃とかなり遅くなっていた上に協力プレーは明日から新ダンジョンということなので、協力プレーは控えめに、幕末・明治維新検定を。


 比較的引きに恵まれたこともあって、4クレ目でS獲得。同時に検定S×5クマフィー(銀)も授与されました。次は×15で金クマフィーのようですが、そもそも検定15個配信されるのは当分先ですね(^_^;。検定全Sに至っては終盤もいいとこでしょうし。

 首席レースの結果は不明。私が来た時には微妙に抜かされており、その方もプレーしていましたが、私が20時過ぎに席を立った時にはおらず、センモニも確認していないので、私が抜き返したか、その方が逃げ切ったかは明日確認します(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/340

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年5月 1日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして本日のクマー」です。

次のブログ記事は「挨拶コメント編集支援ツール 新キャラ対応版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4