少しずつ暖かく...と思ったら

| コメント(0) | トラックバック(0)

 天気予報を見るとまた寒くなりそうな感じ。もう暦の上では春なんですがねぇ...。


 レトロゲーム以外はさりげなく進めてきた検定試験。ハリウッド映画はばにーの援護射撃と引きにも恵まれて既にS取っているので、置いておいてオカルトに挑戦。正直、宇宙人と会談した森とか、宇宙人のいる惑星に留学させた計画とか、調べてて頭痛がしてきたのは秘密です(^_^;。エスパー魔美とかジョジョ関係の問題が出た時はホッとするのですが、これらは配点が低いので、これだけでSは取れそうにないのが残念です(´・ω・`)


 というわけで、オカルト検定もS達成。やはり、全体的に配点が底上げされたので、四択や連想で高得点が貰える場合が出てきたので、多少はS獲得が楽になった気がします。

 その後、トナメに行くも準決勝落ちの後、16位連発でフェニに突き落とされ、そこから3戦でドラに復帰したところで、少しレトロゲーム検定と協力プレーをやって終了。

-------------------------------------------
ピコ
大賢者四段→大賢者五段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

 明日は世界樹の迷宮IIIの発売日。ワンダーグーに予約してあるので、取りに行ってプレイ予定。流石にQMAはお休みかな(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2010年3月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶コメント編集支援ツール QMA7対応版」です。

次のブログ記事は「世界樹の迷宮III 購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4