ようやくセリオスの定型文も判明したので、QMA7対応版として挨拶コメント編集支援ツールを差し替えました。
今回のバージョンアップに伴い、ワードデータの仕様が拡張されていますが、拡張仕様でQMA7のワードであることを明示している場合に限りQMA7モードとして動作します。従って、従来のワードデータを使用した場合、キャラクター一覧などはQMA6の仕様で動作するため、「俺はしばらくQMA6を続けるんだい!」という方も安心です(笑)
#もっとも、今回のバージョンアップは基本的な仕様に変更は無いので、そういう方は本バージョンに更新する必要はありませんが(^_^;
QMA6の最終ワードデータは特に問題が無ければ当分の間は残しておくことにしますので、必要に応じて使い分けるなどして下さい。
最後に。本バージョンは従来の.NET Framework3.5から2.0にバージョンダウンしてビルドし直しました。新しい.NET Frameworkの仕様など全く使っていないのにWindowsXP以降必須となっていた旧バージョンですが、これによってWindows2000やWindows98で動く...かもしれません(^_^;。というのも、私の周辺に未だに2000や98という人が居ないため、検証ができていないためです。そんなわけで、.NET Frameworkのバージョンの上では動くはずですが、動作保証は致しません。予めご了承ください。
うちの職場のPCがWIN2000なんですが、さすがに職場のPCではやらないですねw
>まぐろTVさん
自分のPCに仮想PCを入れてしまえばいいんですが、ハードディスクの残り容量もそれほど多くないし、正直面倒だというのがw
>職場PC
職場で暇な時にコメント作りでも…勿論、責任は持ちませんがw