第5回全国大会最終日

| コメント(2) | トラックバック(0)

 フォントが小さくて読みづらいという指摘があったため、ちょっとブログのスタイルシートをいじってみました。アスキーアート書くのにちょっと不便なので、アスキーアート専用のクラスをこっそり新設してみたり(笑)。

 今日は用事を済ませた後、お昼過ぎから出撃。さあやろうと思ったら、携帯のMicroSDを戻しておくのを忘れてて、仕方ないのでカメラ本体に保存する設定に切り替えて開始。後でMicroSDに移動させると、最初からMicroSDに保存した場合と違って、逆順に移動するので、整理が面倒なんですが、その辺は自業自得orz

 結局、記録は約174000点から伸びず。どうにも問題難易度が全体的に上がっている気が。タイポやダイブで自爆してパーフェクトボーナスを逃すというのを何度もやらかしたというのも非常に大きいですが(^_^;;。

 階級は目標の九段まで昇段。明日から新しい検定テーマが追加され、ロールプレイングゲーム検定が気になるので、内容によってはやり込んでみる予定。…プロ野球検定はどうしよう…(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者八段→黄金賢者九段
キマイラ組(ドラゴン組)
-------------------------------------------

おまけ:

 中里「村」が中里「町」に誤植された上に雪国「はつらつ」条例が雪国「はつらいよ」条例という酷い誤植だったので、きっちり覚えていました(笑)。


 全国正答率は9%でした。対策される前に差を付けるのに活用したいところですが…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/265

コメント(2)

いよいよMr.Quickさんに階級で追いつかれそうな感じに…w

雪国○○○○条例って問題はどこかでもみましたね…どこでみたんだろ??

>ラブプラス
そのうち声優とキャラの組み合わせとか、ファミレスの名前とかもでそうですねw

>まぐろTVさん
ここまで来ると、一段の重さがありすぎて全然追いついている
感じがしないのですが、気のせいでしょうか?(^-^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年9月28日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「階級は近くても、実際はとても遠い宝石賢者」です。

次のブログ記事は「物欲日記その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4