階級は近くても、実際はとても遠い宝石賢者

| コメント(3) | トラックバック(0)

 今日は15時半過ぎからと、遅めながら出撃。
 レジャラン古河のいつもの場所に行ってみるとQMAが無い。まさかと思い、営業時間9:00~24:00のエリアに行ってみると8台全部そっちに移動していました(´・ω・`)。確かにVIになってから深夜プレイとかはしてなかったし、深夜にランキングが変動していたようなことも無かったので、深夜プレイヤーが居なかったんだろうなと思うのですが、仕事帰りプレイでちょっとレッスンに熱中して24:00を過ぎ…ということができなくなるのは一寸悲しいものがあったりします。


 気を取り直して全国大会に参戦。早速まぐろTVさんをフィッシングしたはいいものの、まぐろTVさんは準決勝で落ちていかれました(´・ω・`)。余談ですが、400ml献血は18歳からです(謎)。
 仇は取ってやる!とばかりに決勝に挑みましたが、僅差で優勝ならず。代永翼の読みをど忘れしたのが思いっきり響きましたorz

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者七段→黄金賢者八段
キマイラ組(ドラゴン組)
-------------------------------------------

 明日も用事を済ませた後に参戦して九段に上げてしまいたいところ。

おまけ:

 ラブプラス問キター!
 買ったが最後、戻ってこられない予感がしてならないので買ってはいないものの、情報はきっちり収集していますので、おいしく頂きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/264

コメント(3)

今日もお疲れさまでした。
また御挨拶もできずすみません…。

あたしもQMAの移動は残念です。
24時までのエリアだと子連れは18時で帰らなければならないし、実はプラチナメダル欲しさに深夜に行ったりもしていたので。

優勝、本当に僅差ですね( ̄□ ̄;)
これは悔しいですね…。

もうあたしは宝石賢者は半分諦めてます(ノД`)
魔法石の台の☆型が増えるともう気力がもちません(ノД`)

マッチ乙でしたw

準決勝は「決勝行ってもアニゲ祭りだよな~w」とかそんな取らぬ狸のなんとやらなことを考えながら打ってましたww

>ラブプラス問
私もこの問題は確認しましたw
そのうちキャラと声優の組み合わせとかも出るんでしょうね。

>sonaさん
 いえいえ、パネルの感度が良くて、映り込みも少ないけど、
どう見ても声をかけるには向いてない台に座ってて済みません(^_^;
あのエリアは営業時間だけじゃなくて、そういう違いもあったのですか。
保護者同伴なら問題ないと思ってました。

 魔法石はVIになってから貰える数が減った上に必要数は大幅に
増加と泣ける変更が入りましたからね。白金になってからでも
まだ4万個以上必要ですし…。

>まぐろTVさん
 この天青の人もアニタイ使いでしたので、もれなくアニタイ2セットですw
ラブプラス問は他に愛花のエフェクトも確認されています。
全国正答率10%無いとか(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年9月26日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のクマー」です。

次のブログ記事は「第5回全国大会最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4