暫くは安泰かな…

| コメント(1) | トラックバック(0)

 無事にコミケと前後1日ずつ休みが取れたので、帰りの電車の中でカタログチェック開始。とはいえ、電車の中だとAirEdgeの通信能力は落ちるし、LOOXのバッテリーも心配なので、チェックできることは限られますが。

 そこで気付いたのですが、アーケードゲーム関連も2日目に移動になったんですね。特に何も考えずに挨拶回り、作家買い、ジャンルで気になった範囲に深く考えずにガシガシとマーキングしていったら、1日目に全くマークが付いてないことに気付きました(^_^;。考え方次第では1日目は企業のみに全力を注げるということですが、取りこぼしがあると2日目以降の負荷が増大するという悩みが…。


 QMAは実力テストのパソコンで自己記録を大幅更新。これで暫く100位以内は安泰…だといいな(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/250

コメント(1)

 1日目の企業ブースは、完全にQuickさんにお任せいたしました!(敬礼)。ヾ(^^;;;

 「てぃんかーべる」の販売物が発表されましたが、これまでの中で最悪の列になりそうな予感がします(号泣)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年8月 7日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新実力テスト」です。

次のブログ記事は「C76終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4