一応、QMAもやってみたり

| コメント(0) | トラックバック(0)

 三國志大戦も久しぶりにやりましたが(兵糧が無いので、大会の参加賞目当てw)、いつも通り対戦相手にボーナスステージを献上して終orz

 80年代検定をSにできないかなーとばにーと知識を合わせて挑んでみるものの、やはり当時の世界情勢とスポーツ・芸能問題が非常に厳しい。80年代の大半を過ごせたぐらいでは、何も覚えてないんだなと実感しました(^^;

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者三段
ドラゴン組

0-1-0-0#1-0-0(0-0-1)

コナミ検定:S
フード検定:S
90年代検定:S
海外旅行検定:A
アメリカ検定:A
戦国検定:A
お笑い検定:A
競馬検定:A
ロボットアニメ検定:S
80年代検定:A
メタルギア検定:A
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年7月 7日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉へ行きながら何も買わなかった日」です。

次のブログ記事は「IYH」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4