ピコのプロフィール画像更新

| コメント(3) | トラックバック(0)

 気づけば去年の6月からそのままでしたので、久しぶりに更新。やはりブランクが長かった分、総合正答率は勿論、何もかもが大幅パワーダウンって感じですね。

 ちなみにEQにも久々に復帰。2月や3月が残業100時間オーバークラスという地獄だった分、4月は大分マシに…と思ったんですが、何故かそうはいかない模様。忙しいのは仕方ないですが、それならそれでせめて給料で報いてくれと思う今日この頃(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/193

コメント(3)

 GWに久しぶりに会いたいと思っているのですが、Quickさんの御都合は如何ですか?。

>おけおけさん
今のところは大丈夫だと思います。

 了解!。
 休暇の日程が決まったら、メールなどで連絡します。(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年4月13日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして今度はQMA5(^^;」です。

次のブログ記事は「これは改悪アップデートでは…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4