そして今度はQMA5(^^;

| コメント(3) | トラックバック(0)

 翌日は過疎な地元でも首席の座を狙ってか追い上げが来たので、補強の意味も兼ねてレジャラン古河に出撃。

芸能音楽に耐えて、俺、頑張った…よね?
 やっぱりドラゴンは地獄だぜ、フゥーハハハァー

 めくれる「???」がことごとくスポ芸か、後ろにあったスポ芸が1回戦にスライドで立て続けにボコられ、後に決勝進出で立て直すも、そこで謀ったような筐体フリーズ。店員さんに連絡して直してもらうも、次は1落ちでフェニ降格orz

 フェニでも芸能で10%台のグロ問を何故か半数以上が正解してくる状況で、危うくミノタウロスまで落とされるところでしたが、そこは踏ん張って次6位以上でドラゴン復帰の状況にしたところでタイムアップ。不本意ではありますが、フェニックスのまま撤退。

 今日はドラゴンでセシリアさんを(2回戦からセシリアさんだけ回戦落ちしてしまいましたが(^_^;)、フェニックスでにけーさんを釣り上げました。…実は1日で知り合いと2回マッチングすることは初めての出来事でした(笑)

-------------------------------------------
ピコ
賢者七段
ドラゴン組 → フェニックス組

コナミ検定:S
90年代検定:S
フード検定:S
海外旅行検定:B
-------------------------------------------

 しかし、やはり少し事故があるとさくっと落ちる都合上、フェニックスにも青銅や白銀クラスがしょっちゅう出現していますね。前はフェニックスは温いと思っていましたが、大分きつく感じるようになってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/192

コメント(3)

 GWにQuickさんの華麗なプレイを見せて貰おうかな。(^^)

マッチングどもでした(・∀・)ノ

呼びかけられるようにタイピング系のあるとこを選んだんですが、
2回戦の学問スロットで早々に落ちちゃいました(ノ∀`)

ま、学問で落ちるのはデフォなんで・・・orz

マッチングどうもでした・・・。
アニタイが待っていただけに落ちてしまったのが悔やまれますw
ドラフェニスパってるんでまたマッチしたらよろしくお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年3月23日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンアン秋葉原大会に出場してきました」です。

次のブログ記事は「ピコのプロフィール画像更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4