アンアン秋葉原大会に出場してきました

| コメント(1) | トラックバック(0)

 前日までガッツリと仕事が詰まっていた上に三國志大戦やらQMAに浮気もしていた影響で全然アンアンをプレイしていませんでした。地元なら大戦とQMAはプレイできるけど、アンアンはプレイできないという差もプレイ頻度減少の一因ではあるでしょうけど(^_^;

 というわけで、大会の意気込みは「蹴散らされてやる!」(byメガネはる@QMA3)でした(ぉぃ

前回の冬コミで唯一のアンアンサークルだった方が表紙を描いていました

 で、結果は、
1回戦
コウセイ 1-2 かレーラいス◎
  早押し40-10 フィニッシュ10-30 ビジュアル10-30

2回戦
九条ネギ 1(1)1 かレーラいス◎
  早押し30-30 連想30-0 チキン25-45
(引き分けの場合、後のラウンドを取った方の勝利というルールにより判定勝ち)

準々決勝
かレーラいス 1-2 マッド?◎
  早押し40-30 ビジュアル10-30 積み重ね10-40

 というわけで準々決勝敗退でした。やっぱりしばらく使っていないとどうしてもビジュアルは弱くなりますねぇ…。もっとも、それ以前にマッド?氏が強かったので、初戦を取ったチャンスを生かし切れなかった私の完敗でした、はい。

 終了後の打ち上げにも参加させて頂き、いろいろなお話ができて楽しかったです。特にコンピュータクイズが主の私にとって、リアルクイズ関係のお話はいろいろと興味深かったです。

 機会があればまた参加したいですね。アンアンの腕も磨かないといけませんが…(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/191

コメント(1)

はじめまして。
大変遅くなりましたが、大会ではありがとうございました。

今度は全国でのマッチングを楽しみにしております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年3月23日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残業の嵐から現実逃避」です。

次のブログ記事は「そして今度はQMA5(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ピコ@アロエ

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4