とりあえず

| コメント(3) | トラックバック(0)

 ばにーの協力を得て、自分のゲージを撮影してみました。

やっぱり極端だった

 QMAグラフもどきで出力した結果と一致していました。計算方法としては、MAXが5、MINを1として残りはそれを基準にグラフを作るという感じで合っている感じですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/135

コメント(3)

 真ん中が一番低いのですが、これは何ですか?。
 また、左のゲージがマックスですが、これも気になります(笑)。

左からアニメ・ゲーム/スポーツ/芸能/雑学/学問です。
もっとも、本文にもある通り、相対的なものですので、
必ず1つはマックスになるわけですけど(^-^;

 アニメ・ゲームが最も強いとは・・。
 「好きこそものの上手なれ」ですね。(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年2月26日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢者昇格」です。

次のブログ記事は「4で初の100点満点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4