賢者昇格

| コメント(4) | トラックバック(0)

 一応、日曜の時点で大魔導士2級まで昇級していたので、限りなくリーチに近い状態ではありましたが、どうにも風邪で体調がすぐれないので、15時前にのそのそと出撃。レジャラン古河の下のマツモトキヨシで風邪薬とマスクを購入し、センモニを眺めながらお茶を飲んで、それからスタート。今日は比較的決勝進出率が高めで、史上最弱の3回戦オヤジにはならなくて済みました。そうこうするうちに賢者昇格。

賢者昇格

 で、既にあちこちで言われている通り、賢者になったからゴールインというわけではない、と(笑)。

未完(違)

 でも、取り敢えずの一区切りにはなるということですな。スタッフロールも流れますし。

ここからスタッフロールへ

 そんなわけで、賢者昇格時の成績発表。

はいはいアニオタアニオタ
 正解率。比率は前作と大差ありませんが、やっぱり前作の正答率表示が無くなったこと、見習の時には既にドラゴンに放り込まれていたことも手伝って、3と比べれば大分低くなっています。

何が入るのか分からないスロットも一杯
 獲得メダル。賢者昇格時にマロン・ミランダ・四択・連想・並べ替え・四文字・タイピング・線結び・ランダムメダルを取得していました。地元のレジャラン古河が予習2周設定なのが大きかったと思います。もっとも、重点はアニタイに置いていたので、何か→アニタイ→適当と予習していたので、予習の半分以上はアニタイでしたが…(^_^;

写真写りが良さそうな時に上がったもんだ…(^^;
 トーナメント記録。私は1落ち回数などは記録していないので、プレー回数は2回戦進出数に1落ちの数を足したものになりますね。ちなみに、この成績だけ見ると、どこのランカーですかと突っ込まれそうな気がしますが、この後のトナメでスポ多答・スポ多答・芸多答・スポ順当とラッシュで爆沈していますので、ご心配なく(謎)

 それはさておき、賢者昇格と同時に授与される賢者服・賢者ローブ2種・魔道書ですが、賢者服は従来の白服なので置いておくとして、賢者ローブも従来の制服or賢者服にマント(賢者昇格時の1枚絵で身に着けているやつ)なだけなので、ちと寂しい感じがしますね。どうせならマントだけ別アクセサリにして、体操服やらジャージやらとも組み合わせられれば面白かったんですがw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/134

コメント(4)

 昇格、おめでとう。(^^)
 昇格時のCG等ですが、後から何回も見直すことは出来るのですか?(爆)。

 この熱意を積みゲームに向けてくれれば、アッと言う間に山が無くなりそうだなんて、思っていませんよ(笑)。

>おけおけさん
 コナミネットDXの会員なら、賢者昇格絵の携帯待ち受けが
ダウンロードできますよ(謎)。

 と言うことは、Quickさんの携帯は・・(にやそ)。

賢者昇格おめです。

自分賢者になっても体操服のままですが何か?
そういえば賢者服に袖を通してないなあ。

正解率…やべ、勝ってるの芸能だけだorz
スポがいい勝負。アニゲは下降が止まらず遂に70%割りました(汗
学問50%切りそうな勢い。ランダム4が難しすぎて0点取りましたよ、トホホ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年2月12日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・青銅賢者撃破」です。

次のブログ記事は「とりあえず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4