フラゲ

| コメント(1) | トラックバック(0)

 QMAファンブックは8月31日発売のようですが、どうもあちこちでフライング販売されている模様。アマゾンに予約済みではあるものの、正直任せてはおけないので、ほぼ定時に退社してK-BOOKSに駆け込んでみたら売ってたので、そのままゲット。アマゾンから届いたらそっちは保存用にでもすることにします。

ユウきゅんとサンダーステラウラヤマシス(殴

 せっかくの途中下車なので、3日連続で問題整理もロクにできていないながらレジャランでプレイ開始。いきなり賢神様が釣れたりして大興奮。1回戦はお約束のように雑学・一問多答orz。ボーダー2問でギリギリ12位で残り、2回戦はこれまた苦手な学問・ランダム1orz。これも何とかしがみついて残り、3回戦はスポーツ・エフェクト

どう考えても私を殺す気満々です。本当にありがとうございました。

 …と思ったら、5問正解80点ちょっとで3位通過。賢神杯キターーーーーーーーー!!!!!!

_| ̄|○

そうは問屋がおろさないそうですorz

 まぁ、賢神杯はならずとも代わりにマラリヤ杯が発生はしましたが、大体予想は付くかと思います。

_| ̄|..............○

 1回戦の結果より一問多答が弱点と見たのか、高段位者が低段位者には多答ぶつければほぼ効くというのが定石だからかは知りませんが、多答の大号令で轟沈(´TωT`)。

1-1-1-2#3-2-0(3-3-1)

 ううむ、やはり今度の休みに多答や順当てギプスでも作ってみますかねぇ…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/112

コメント(1)

 コミケの様に、長蛇の列は出来ていましたか?(爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年8月31日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「只今鍍金街道爆走中」です。

次のブログ記事は「久々のクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4