只今鍍金街道爆走中

| コメント(3) | トラックバック(0)

(´・ω・`)

 平均順位4位から転落し、正答率の低下は止まらず、鍍金指数も下降(ある意味で上昇(笑))な鍍金への道を着実に歩んでいる気がする今日この頃です。

1-1-1-0#6-1-0(2-2-1)

 やっぱりケルベロスで安定して3回戦落ちを繰り返すと鍍金指数がガンガン下がりますね(^_^;。あと、ケルベロスに常駐しているとグロ問多くて正答率も下がる下がる…これを克服すれば後は安定して上がっていくのでしょうが、そんな日が来るのか、来たとしてその時にQMAが終わっていないのか(笑)

本日の1コマ(謎)
(^^;
 飲み物口に含んでいたら吹いていたかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/111

コメント(3)

 えっ、正解ではないのですか!(嘘爆)。

個人的には正解をあげたい気がしないでも無いですが…(笑)

 それで実際には、どうなったのですか?(興味津々爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年8月30日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「踏み台人生」です。

次のブログ記事は「フラゲ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4