物欲日記その1

| コメント(4) | トラックバック(0)

注:その2があるとは限りませんw

FMV-BIBLO LOOX P70S
買っちゃった♪

・ザウルスではアプリケーションの開発環境が心許ない
・というか、作れてもメモリが少ないのであんまり重たいのが組めない
・wikiでの検索ができなかったり、blogの更新ができなかったり

 なわけで使いやすいタブレットPCを探していたわけですが、昔結構見かけた気がする超小型マシンって今では希少種なようで、液晶サイズ6インチとか7インチクラスのノートって無いんですな。VAIO Uシリーズはサイズ的には申し分ないというか、小さすぎるぐらい(液晶は4.5インチでしたっけ?)なんですが、キーボードがヒューマンインターフェースを考えてないとしか思えない出来なので没。結局LOOXシリーズしか残らなかったわけで、使い勝手を調べてみようとヨドバシで弄り倒して使い勝手を探ってから購入。

 明日もあるし、バッテリー残量が0なので、今日はまともな設定はできそうにありませんが、今週中には普通に運用できるようにはしておきたいところ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/109

コメント(4)

そして、自作のデータベースと検索ツールをくみ上げて、QMA横で起動させて、正答率100%を目指すわけですな。

 第2弾を大いに期待しています!。(^^)
 次は「インテル入っていない」マシンですね(笑)。

>ばにー
 そんなに問題データ収集できんし、仮に集まってもやらんてw

>おけおけさん
 小型は当分打ち止めです。大型もお金が無いので打ち止めです(^_^;

 QMAや同人を止めれ・・(以下略爆)。ヾ(^^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年8月22日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決戦前夜(違)」です。

次のブログ記事は「踏み台人生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4