踏み台人生

| コメント(0) | トラックバック(0)

帝や神メダルはいずこ…
 モザイクで隠していながらバレバレになってしまう話なんですが、前賢神に超僅差ながら勝利。だから、何で神である間にこれができないのかと小一時間…orz

0-2-1-2#4-1-0(0-1-0)
特殊メダル:賢王・アロエ

 まぁ、成績そのものは決して悪くないのですが、大事な場面で初見問題がモリモリ出てきたり、typoしたり、一部を聞かれているのに全部タイプ(しかも緑で(爆))しちゃったり、決勝では芸能とスポーツと学問使いにボコられた上にアニタイは超易問3連発とかで泣きたくなる1日でした。

 とりあえず、学問、特にタイピングをまた潰さないとマズイかなぁ…未見連発でザクザクと刺さったし(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年8月29日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物欲日記その1」です。

次のブログ記事は「只今鍍金街道爆走中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4