敵はぜいたくだ(珍回答)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ここのところ、中途半端なケルベロス残留が多くなり、必然的に踏まれっぱなしで全く勝てません。COMの空気読まなさにも調整が入ったのか、アイス化してもゲロ問連発だとあっさりCOMに踏まれます。決勝で踏まれた時は泣きたくなりました。

 また、先日書いたキャラ別や地域別の500位までのランキングのためか、ペガサス組を中心に極悪なサブカが大増殖している感じです。あからさまなネタネーム上級魔術士や大魔導士が六段や七段を蹴散らすのはデフォとして、1トーナメントで2回満点、加えて決勝でも98点とか圧倒的な強さで優勝をしていくのを見ると、もはや渇いた笑いしか出ませんです、はい。

 さて、それはさておき、本日の戦績
0-2-2-3#3-2-0(2-2-2)

5度目。学問○×にて
 久々の100点満点です。

ガクガクブルブル
 下もこんな状態ですけどね!

 そして、今日、賢王杯と思って見ていたらアメリア杯が発生しました。ミランダ先生を解禁していながら、敢えてアメリア先生をナビにしていた甲斐があったというものです。前述のことで想像はつくと思いますが、賢王入りです。でも、闘志は十分です。

o.........rz
 闘志だけでは一問多答という名の集団レイプには抵抗できないという良い教訓になりましたo...rz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/99

コメント(2)

ちょwww
アメリア先生の目コワス((((;゚Д゚))))

あ、くだらないコメントですんません。

>にけーさん
 きっと、せっかくのアメリア杯なのに4位でお怒りなのですよ(他人事)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年7月 1日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は未プレイですが」です。

次のブログ記事は「全国大会でSPを稼いでみるテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4