神羅万象チョコの箱買い結果

| コメント(1) | トラックバック(0)

 GW突入前に全部開けたのですが、放置プレイ状態でした(^^;。最近はQMAネタが無いので結果を挙げてみることにします(笑)。なお、上から開けた順番に、レアリティ分類と新規入手かダブリかを追記しています。

ナマケン(ノーマル:ダブリ)
ブレイボ(ノーマル:ダブリ)
飛天院メルキオール(ノーマル:ダブリ)
鎧羅王ポラリス(ホログラム:ダブリ)
皇魔獣シムルグ(ノーマル:ダブリ)
巨重星ピグマリオン(シルバー:新)
月照星ディアナ(シルバー:ダブリ)
アクシー(ノーマル:新)
皇魔獣ベリドラ(ノーマル:ダブリ)
ヘルギブン(ノーマル:ダブリ)
皇魔獣ガージス(ノーマル:ダブリ)
ボンバット(ノーマル:ダブリ)
鎧羅院クロノス(ノーマル:ダブリ)
魔王マステリオン(スペシャル:新)
タイラントゴーレム(シルバー:ダブリ)
砕鋼拳テッシン(シルバー:新)
皇魔獣ディアマント(ノーマル:ダブリ)
四代絶影クオン(シルバー:ダブリ)
ソードギル(シルバー:ダブリ)
光龍王サイガ(ホログラム:新)

 箱単位で買えば必ずスペシャルかエピローグのどちらかが入っているので、どちらかといえばエピローグが欲しかった身としては、スペシャルのマステリオンは新規とはいえ、イマイチ(^_^;。新規の中ではピグマリオンとアクシーが出たのが良かったですが、とりあえず心残りは…

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 聖姫アルマタンまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/

あとはアレックスキュンですが、全体的に男カードはホログラムでもやたら安く取引されているので、多分アレックスも探せばチョコの定価と同額の105円で売っていると予想(^_^;;。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/74

コメント(1)

 明日の目的は、ドリパで無くても良いのですよね(謎笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年5月 2日 04:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでかけ」です。

次のブログ記事は「大学サークルの新人歓迎会に行ってきました(説得力無)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4