しばらくQMAはお休みですかね

| コメント(9) | トラックバック(0)

 4月から異動となり、やってきたは比較的お台場に近い某所(注:国際展示場ではありません(笑))。入社してから経験を積んだJavaとも別れ、今度はC言語。しかも統合開発環境も無いっぽいので、学生時代にCがあまり得意でなかった自分としては、かなり厳しい状況が今から予想されます(^_^;

 加えて定時の帰りは早くなったものの、当然のことながら出社時間も早くなったわけで、新しい職場の雰囲気に慣れるためにも、あんまり夜更かしを繰り返していると何かとマズイわけで、QMAは勿論、こっそり始めた三国志大戦も休日を除けばやる機会を押さえた方が良さそうな感じです。

 とりあえず、忘れまくっているCの知識を取り戻すことから始めないと…ヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/72

コメント(9)

公式に大会の結果が出てたねえ。500位まで載ってたけど。
27人は抜けませんでしたか?

無理ー。14人でストップー

 お疲れ様です。通勤時間は変わらないのですか?。
 聖戦の時には、泊めて頂けるのでしょうか?(爆)。

セキュリティが非常に厳しいので、仮に正社員でも
勤務時間外は迂闊に入れませんよ?(笑)

ちなみにあんまり通勤時間は変わってません。
さらに言うと、それほど経たずにまた転勤らしいので、
いずれにせよ無理ですヾ(^^;

 Quickさんの力で、フリーパスをゲットして下さいな(無茶爆)。
 次の職場は、とうとうビックサイト!?(笑)。

 そうそう、今度の日曜日は空いていますか?。

16日なら多分、空いていると思います。

 詳しい日程は週の後半にメールで連絡します。m(_ _)m

 土曜日には帝都に入れそうなので、日曜日は大丈夫だと思います。(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年4月 4日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢者参段」です。

次のブログ記事は「おでかけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4