賢者参段

| コメント(0) | トラックバック(0)

に上がりましたが、昨日のあのゲージ状態から更に10クレ以上使いましたよ…やっぱり最後の最後はかなり固い…そして、参段の今、波動拳のケズリどころじゃなく固い!

アメリア先生「やった!ポイントアップよ!」
「嘘つけ!ゲージはピクリとも動いてないぞ!」

…って感じです(苦笑)

おまけ(とはとても言えない)
結構ギリギリでした
ほぼ新問が2問あったりで、16.00ギリギリで回答とか、結構ヒヤヒヤしましたが、何とかアニタイで100点ゲッツ。これで100点満点は3回目(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年3月30日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会絶賛開催中」です。

次のブログ記事は「しばらくQMAはお休みですかね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4