名前バトン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今度はにけーさんから名前バトンが(^^;。多分、知りたいのはHNの由来なんでしょうが、個人的には後半の質問が非常に答えにくい…(^^;

Q1 あなたのHNは?
 Mr.Quick

Q2 HNの由来は?
 ネットの世界に飛び込んだのは今から12年前の話で、まだ当時は中学生でした。その当時、コンピュータ部に所属し、使っていた言語がQuickBasicであることからです。たまにタイピングスピードでと思われる場合もありますが、その技能が付いたのは大分後の話です(^^;。なお、どうでもいいことですが、同名のテントとは全く関係ありません。

Q3 差し支えなければ本名も。
 これの第1回優勝者が私です。フルネームはご勘弁を(笑)

Q4 本名の由来は?
 聞いたことがあるような気がしますが、忘れました。

Q5 過去に使っていたHNは?
 場所によって違うHNがあったりはしますが、メインのHNを変えたことはありません。

Q6 過去につけられたあだ名
 王子
 本名の苗字と1文字しか共通してない上に全く似合わないのに、何故か高校時代、定着していました。あとは大抵本名で呼ばれてましたね。

Q7 今までで可愛いと思った名前は?
 んー、特に考えたことないですね(^^;

Q8 一番大切な恋人には何て呼ばれたい?
 普通に本名でいいです(^^;

Q9 本名とHNどっちが好きですか?
 どっちが好きとは言えませんが、強いて言うなら本名

Q10 生まれ変わってもその名前でいたい?
 ノーコメント(^^;

Q11 今まで自分の名前で困ったことは?
 フルネームを漢字で書いた時に一発で正しく読んでくれる人が少ないこと

Q12 この名前の異性に弱い
 名前で評価することは無いからなー(^^;

Q13 子供につけたい名前は?(男女両方)
 考えたこともありません…ってダメですか?(^_^;

Q14 次に回す人5名!
 とりあえず、このバトンは全部へし折っておきますね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年2月 4日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初サンクリ」です。

次のブログ記事は「賢者昇格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4