賢者昇格

| コメント(4) | トラックバック(0)

撃墜マークゲット(謎)

 2の時の有名な方を撃墜しての優勝は嬉しいものです。しかし、賢者昇格に向けて普通のデジカメを使ってみたら、やっぱり携帯のデジカメよりも格段にキレイですね(^^;。もうちょっと使い勝手が良ければ、決勝結果や成績閲覧などもこれで写すんですが…。

 まぁ、そんなこんなで大窓で有終の美を飾りつつ、賢者昇格しました。
廃人ロードまっしぐら?(苦笑)

 まぁ、賢者初戦はいきなりスポーツ一問多答が来て1回戦落ちをやらかし、ユニコーンに転落。ユニコーンに落ちての羞恥プレイでも1回戦スポーツエフェクトが来て、またもや16位敗退。これは泣けましたね_| ̄|○。とりあえず、さらに次で優勝したらペガサスに戻れましたけど。

おまけ
どんなもんでしょうかね?(^^;
芸能対策を多少進めたためか、少しはバランスが取れてきましたが、スポーツは予習効果がほとんど無く、芸能が追い上げてきています。そのうち、緑魚1択だと思っていたペットが赤魚になったりして(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/64

コメント(4)

賢者おめーでとう。
うちは最近やってないですが。
お金もなければ時間もないという感じで・・

あ、賢者になったからやっぱり白服に?

一応、今は白服にしましたが、いつユニコーンに落とされて
羞恥プレイになるかわかったもんじゃないので、そのうち
普通の服にもどっているかもしれません(^^;

おおおー、ペガサスの決勝で全問正解とは素晴らしい・・・!
賢者昇格おめでとうございますです(*´▽`*)
ピコちゃん可愛いですねぇ~(*´▽`*)
画像綺麗ですねぇ~(*´▽`*)

最近のペガサスは問題の引きにもよりますが、全問正解するぐらいの
勢いでないと優勝できないような気がします(^^;。そんなわけで、
順当てや多答を投げられると即死orz

全部タイピングやキューブ、アニゲ限定でエフェクトだったりすると、
結構勝負になることが多いんですけどね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年2月 4日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名前バトン」です。

次のブログ記事は「絶望した!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4