金星ゲット?

| コメント(2) | トラックバック(0)

撃墜マークゲット(謎)
 ペガサスフルゲート初優勝は賢者四段の人を抑えての優勝でした。賢者四段というと、恐らく私よりも4~5倍以上は経験を積んでいるでしょうから、そういう人を抑えて勝てると嬉しいものですね。負けた人からしたら、思いっきり格下の大魔導士にやられて愉快でいられるわけがないとは思いますが(^^;

 思わぬ金星をゲットした直後、東京ブロック1位の方とぶつかり、そのまま決勝進出。もし、ここで勝てれば、まさに大金星。心の奥底でメッキパワーがメラメラと燃え上がります。まぁ勿論、
orz
勝てるわけがありませんけどね

いくらアニタイで1問単独正解しても次の問題でダイブミスし、加えて教授を3回もやらかしてメダルなんか貰えるわけがありませぬ(^^;

 まぁ、気を取り直して次のトナメ…まぁ、予想はしていましたが、先程の方と再度ぶつかっております。そして、また決勝進出。しかし、今度の私は一味違いました。勘は見事に当たり、スピードも比較的乗っています。最終的に全問正解、得点は96.25点。これなら……!!

o....rz
やっぱり無理ですか、そうですか

 やはり、トップを走る人は一味も二味も違いますな…勝てる気がしませんorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

木曜日(1/27)夜にユニコーン決勝戦遭遇しましたね。
こちらはオフィーリア@マラリヤin PIA津田沼でした。
どう考えてもこちらの出す問題と他メンツの問題の難易度の差が
ありすぎます。本当にありがとうございました。
アニタイに至っては3問とも初見です、本当にあ(ry
完全に陥れられて圧敗、4位でした、知り合いと当たると
必ずババ引かされてる自分がいます。このシステムどうにかならんのでしょうかねぇ。
次あたる時はフランドールで…だといいですね

どうもです~。

私も結構知り合いと当たるとババ引いてますよ(^_^;
トーナメントで偶然にカノンさんと当たると、全て自滅してます(笑)

しかし、問題の引きに関してはどうしても運の要素がつきまといますから、
仕方ない面もあるかと。私ホストでアニタイは90%超の易問3連発なのに、
他の人の問題は難問揃い(おまけに単独不正解(^^;)とかもしょっちゅうですし。

ただ、組分けに関しては一考どころか思いっきり練り直す必要が
あるんじゃないかとはいつも思いますけどね。現状、組の頭打ちが
早すぎる、かと言って賢者になってしまうとユニコーン未満に落ちる事も
できないので、ペガサスでの蹴散らされ具合に嫌気が差してサブカの
蔓延が酷い事になりはじめている気がしますし(最近、エルフやユニコーンの
レベルもかなり上昇しています)。16人対戦という都合上、三国志大戦みたいな
ゼロサムゲームのシステムに改良することは困難だと思いますが、せめて
上位組の開放ぐらいはやってもいいと思うんですけどねぇ(^^;
#人が居ないならデフォで全問正解マテウスでも置いておくとか(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年1月26日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねこねこソフトが次回作で解散ですか…」です。

次のブログ記事は「初サンクリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4