ねこねこソフトが次回作で解散ですか…

| コメント(0) | トラックバック(0)

 Whiteの発売から約7年、最初は無名でしたが、みずいろで一躍メジャーなソフトハウスに名を連ね、気が付けばそんなに年数が経っていたんですね。考えてみれば、ファンクラブは会費も取らずに不定期ながらお返しCDを送ったり、コミケでも商売よりもむしろ作りたい物を作っていたような気がし、いろんな意味で商売っ気の無かったメーカーだと思います。

 私はみずいろ・朱・ラムネ・ファンディスク1・麻雀(ファンディスク3?)と、ファンディスク2が抜けていたり、積みゲーになること確定な気がしてサナララを買わなかったり、特に最近では熱心にウォッチングしていたわけではない(もっとも、ゲーム全般に言えるかもしれませんが(^^;)のですが、やっぱりこう解散という事実が出てしまうと、淋しいものがありますね。

 …今度、秋葉原に出かけた時にはサナララを買うことにしようかな(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年1月26日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMAバトン」です。

次のブログ記事は「金星ゲット?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4