メッキパワァァァァ!!!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

10円玉コレクター化してます

 まぁ、相変わらず勝てないわけで、現在の超銀戦になってから、考えてみると一度も優勝してないなーとふと思ったり(^^;。地元の近場にはQMA2は無いし、仕事帰りではゴールデンタイムにしかプレイできないし、仕方ない面も無いでは無いですが、賢者昇格後にヒィヒィいいながら大賢者、青銅、白銀、黄金と昇格してようやく、まともに優勝も狙える状況になってみたら、現在の分割…つくづくピコは優勝というものには縁が無いものです。

ふと思って成績をデジカメで撮ってみました

 まぁ、白金への最後の追い込みを決めた以上、今更止めることはできません。

しっかし黄金のゲージは固い…

ゆっくりとでもEXポイントを稼ぎ…

鬼のスポラン2。上位はCOM独占でした

時にはがっつりとEXポイントを持っていかれても…

メッキパワァァァァ!

  「マエムキマエムキ」と「メッキパワー」を合言葉に不死鳥のごとく蘇って少しずつでも確実に稼いでいます。とりあえず2級ラインは越えたものの、正直言って長い…。大会が終わればまた恐ろしい布陣が連発されることは容易に想像できるわけで、大会中に1ミリでも白金に近づいておきたいところです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/39

コメント(2)

自分とほぼ同じ状況ですネ
自分は2級割り込んで3級まで減りましたが(w
とにかく先が長いですよねー、良く分かります。
お互いプラチナ目指して頑張りまっしょい

 この辺まで来ると、増える量に比べて減る量が多すぎて、
ある程度コンスタントに3回戦以上に進めないと凄い勢いで
経験値を減らされますからね…連続で1落ちとかやると、
もう凹んで戻らないほど(^^;

 かんいちさんはここ最近の廃プレイでどこまで進めたでしょうか?
もし目前でしたら、(アニゲなら)お手伝いしますので、頑張ってください(^^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年11月23日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学期末試験」です。

次のブログ記事は「金メッキは今日も正常運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4