先週のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 とはいえ、プレイは基本的にネタも無い全国大会オンリーだったので、先週追加されたアイテム+αのさらっとしたものに(^_^;


 今回はDS版にはあったものの、AC版には無かった剣道シリーズがリニューアルされて逆輸入のようです。服は剣道着と剣道防具が色違いで3種ずつ新規追加。軽装が好みか、フル装備が好みかは人によって分かれそうなところです。


 頭には手ぬぐいと剣道面がこちらも色違いで2種ずつ新規追加。手ぬぐいはぱっと見、同色の水泳帽とどう違うのか分かりづらい気がします(^_^;。剣道面は頭全てを覆うタイプですが、この手のアイテムとしては珍しく表情はかろうじて読み取れるであろう隠れ方になっています。他の頭装備と併用できないのは同様なので、やはり使い方は難しいでしょうが。


 そして、防具だけでは剣道はできないので、手に竹刀も新規追加です。EverQuestのShinai of the Ancientを少し思い出したのは秘密...といっても、分かる人はそうそう居ないと思いますが。二刀流用に左手用の小太刀があれば完璧(謎)だった気もするのが残念です。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段→白金賢者五段
キングドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ(?):

     ...| ̄ ̄ | < 詳細はまだかね?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~

 新しいイベントの布石でしょうか...?筐体の方ではこれらのクマフィーは確認できませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1066

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年7月22日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月16日?追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「邪神封印戦あれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4