色々まとめてくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 AOUにQMA賢者の扉は出展しないのかと囁かれていましたが、先日更新が来て映像出展とのこと。イベントはともかく、試遊も無いなら行くのはちょっと辛いかなーと思っていたら、来場者プレゼントが、


(画像はコナミのAOU特設ページからの転載です。クリックで特設サイトへジャンプします。)
 全国大会で573位等にコナミマンやコナミレディの衣裳をコナミ賞とかで出したらいいのにとか妄想したことは何度もありますが、コナミ賞はともかく衣裳自体は実現するとは...。コナミマンは多少好みが分かれそうですが、コナミレディは私服水着がビキニでないキャラには唯一のビキニ系衣裳となる点で重宝しそうな感じ。剣と盾を持たせることでアテナごっこもできそうです(謎)。

 しかし、問題はAOUの会場まで行かなければならないこと...幸い、ホリデーパスが使える日なので運賃は2300円で済みますが、割引券を用意しても入場料700円を足すと結構な出費ということに。試遊やイベントがあるなら、それだけ出す価値も十分ですが、このアイテムのためだけとなると...悩ましいところです(^_^;

-------------

 と、結論は当日までに出すことにして、QMAプレイのまとめを。13日はサークル対戦の日でもあったため、少々遅めながら出撃。


 この日は2プラチナでしたが、トナメに夢中になっていたらサークル対戦の開始時間を1時間間違えていたことに途中で気付き、慌てて途中参加(´・ω・`)。

第1戦:

私:アニタイ(今回は全てアニタイにつき以下省略)
89じまよいさん:文系自由形式
ぷりむろーずさん:文系エフェクト
レイア:野球

第2戦:

ホンメイリンさん:政治・経済
レイトさん:アニゲ並べ替え
マリア:アニタイ

第3戦:

ぷりむろーずさん:アニゲ自由形式
レイトさん:ライスタ自由形式
ガブリエル:政治・経済

第4戦:

(ジャンル選択画面の写真取り損ね(^_^;)
ホンメイリンさん:芸能四択
ぷりむろーずさん:文系エフェクト
あたまいたいさん:アニゲ自由形式

第5戦:

ルキアもちさん:文系エフェクト
ぷりむろーずさん:芸能タイピング
レイトさん:グルメ・生活

第6戦:

89じまよいさん:芸能その他
バイトヘルさん:アニゲ自由形式
てんてんさん:ライスタ並べ替え

 4ヤンヤンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


 そしてアニタイとアニゲ自由形式で100点2回もキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

 続いての第7戦はボケタイ縛りでしたが、これは省略(^_^;。時間につき、これにて撤退。久しぶりの対戦会の参加でした。

-------------

 そして今日。今日は月曜日とは打って変わって不調続き。1戦目で紅美鈴さんをフィッシュするものの、仲良く予選落ち。その後もフェニ落ちすれすれを飛びながら何とか耐えていましたが、


 結局ダメな時は何をやってもダメってことで墜落。フェニへ羽ばたくことに(^_^;


 まさにこんな心境です(謎)


 フェニでも予選から決勝までスポ芸乱舞でしたが、その辺は何とか押し切って連勝。ドラに戻してから帰りたかったところですが、ここで予定の時間となってしまったため、諦めて帰宅。ウィスキーは飲みませんでしたが、何となく夕食にビールを付けたのは秘密ですヾ(^^;

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組→フェニックス組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/721

コメント(2)

サークル活動お疲れさまでした!
ピコさんにアニタイを差し込んで教わる作戦(サブも埋めたんですよw)←
が出来なかったので、次回こそよろしくお願いいたします(→o←)ゞ

>>89じまよいさん
 こちらこそお疲れ様でした&次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年2月15日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のくまー」です。

次のブログ記事は「来場特典変更?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4