そろそろ最後のアイテム配信となりそうな予感

| コメント(2) | トラックバック(0)

 正式なソースは無かった気がしますが、聞いた話ではQMA賢者の扉は3月22日稼働とか。移行スケジュールなんかも考えると、これが最後のアイテム配信という可能性も十分に考えられます。別にアイテムコンプリートしても何かあるわけでは無いですが、あるものは集めたくなるのが人間の性ってものでして...ヾ(^^;

 というわけで(謎)、今回の配信アイテムは、


 服は6にあった天使のローブがキューピッドローブの名前になって引き継ぎ。デザイン的にパルテナの鏡のピット君を彷彿とさせます。弓矢と合わせればピット君ごっこができそうです。


 頭というか顔にハートマークシールが追加。画像だとちょっと分かりにくいですが、左頬にハートマークが付いて何だか可愛いですね。


 手にハートスティックが新規追加。アイコンだけ見るとマロンボーと同タイプに見えましたが、柄が非常に短いので、感覚的には全く別物ですね。


 同時にキューピッドボウとハートの矢も新規追加。


 その他にどっきんハートが新規追加。位置的にはペンダントなどと同タイプで、アイコン通りのハートマークです。「どっきん」と付いていますが、残念ながらドキドキと動いたりはしません(^_^;。他に残念な点として、装飾の多い服だと一部がテクスチャに埋もれてしまうことでしょうか。

 続いてPASELI購買部を。


 キューピッドローブ(ブラック)が新規追加。その名の通り、黒いキューピッドローブです。


 頭部と手は無しで、その他にずっきゅんハートが追加。どっきんハートに矢が刺さっているものですが、どっきんハートと合わせて説明文がいい味を出していると思います。ただ、小さいのでちょっと目立たないかなぁ...という気も。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/719

コメント(2)

そろそろ有り余ったマジカを消費するために大人買いを敢行しなくてはいけませんなw

いつもだと爆音機でプレイしたいのですが、購買部で大人買いするときには音が小さい筐体でやりたいです。

「お買い上げ」チャリーン!「ありがとうございましたあー!」
「お買い上げ」チャリーン!「ありがとうございましたあー!」
「お買い上げ」チャリーン!「ありがとうございましたあー!」

さすがに周りの迷惑になると思うのでw

>>タツゥさん
 毎作、末期になると全てのアイテムを購入し尽くしてマジカの使い道に困っていたのですが、今作は思った以上に商品が多いのか、私の稼いだマジカが少ないのか、大人買いできる程のマジカが無いのが困ったところです(^_^;;
#一番の原因は多分、バリエーション豊かな上に高いアフロ系装備w

>「お買い上げ」チャリーン!「ありがとうございましたあー!」
 あいさつコメントの単語が追加されると毎回やってますw。基本的に過疎店舗な都合上、周りに誰も居ないことが多いので遠慮は要らないのですが、居てもPASELI購買部でタッチしてたり、優勝時にタッチするのが日課になっているのは自分でもどうかと思っていたり(^_^;;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年2月 8日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月8日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「今日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4