QMA始め

| コメント(3) | トラックバック(0)

 3が日は大人しくしていようかとも思ったのですが、昨年末から部屋の蛍光灯が切れかかっていたので、2日からヤマダ電機も開くようなので、ついでに出撃。

 まずはとうとう30階まで解禁されたダンジョン、魔界の入り口。
 が、1回目は3階と4階にて回線落ちで1人ずつ減り、仕方無いので宣言した上で5階終了。残ったもう1人の人も「ツギドウシマスカ」とタイプしていたので(私はその時に宣言)、やはりこの段階で2人になってしまうと困ってしまいますよねと思ったり(^_^;

 2回目。今度も4人揃ってスタート。途中で呼びかけを頂きましたが、場所から考えてセシリアさんでしょうか?いつもありがとうございますm(_ _)m

 流石に稼働終盤も見えてきた現状、雑魚もボスもバラエティ豊かな模様。2chの協力プレースレによると、ほとんどのボスが再登場しているようなので、運が良ければ倒しそこねたボスのクマフィーも手に入るのでしょうが、残念ながら今回は全て所持していたクマフィーのボスだけでした(´・ω・`)


 5階はコカトリス、10階はスライム賢者でしたが撮影忘れ。15階で久しぶりに再登場した気がするイカ(謎)。


 20階にワイバーン再登場。


 聖なる遺跡では5階ボスにまで格下げされたのに、今回は25階と大幅に格上げされたギガントアーマー(^_^;


 そして30階まで辿り着き、ラスボスは魔剣神アウレウス。厨二病全開のデザインとか思ったのは秘密ですw。体が非常に大きく、回答後は剣の部分で問題文までかなり隠されるので、回答後の問題文の撮影には向きませんので注意(^_^;
#回答部分の大半が潰されるシーサーペントやクラーケンよりはマシ?


 回答状況は悪くなかったとは思うのですが、残念ながら敗北。次は頑張りましょう(´・ω・`)


 しかし、30階までとなると正直疲れるので、今日の協力はこれで終わりにしてモータースポーツ検定を。まだ精進が足りないようです(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/497

コメント(3)

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

30階到達の模様は、新年早々良いものを見せていただきました!
傍から見ていても良い勝負になっていたと思いますが、残念でしたね(´・ω・`)
しかし30階構成は長丁場ですよね(*´・д・)(・д・`*)

ボスについては、25階にてスライムサンタも出現確認しました。
取りそびれたクマフィー集めにはありがたいダンジョンかもしれませんね。

はい自分です。
新年早々マッチングありがとうございました。
ラストまでいけたのは良かったんですが残念でしたね・・・。
次回作はまたセシリア@マラリヤをメインでサブカを今日マッチングしたこの子でがんばる予定ですのでよろしくお願いします。

>>sonaさん
 こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

>ボス
 今日もランドゴーレムは出ず、25階はギガントアーマー…1回が非常に長丁場なので、倒しそこねたボスクマフィーやアイテムの回収もかなり大変そうな雰囲気が今から漂っています(´・ω・`)

>>セシリアさん
 こちらこそマッチングありがとうございました。道中、ちょくちょく炎上したりして申し訳無かったです(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年1月 2日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「検定オールSにリーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4