ちょっとだけクマー

| コメント(4) | トラックバック(0)


 画像はやっつけで作ってみたものw

 時々、思い出したように炭鉱夫となりつつ、モンハン漬けな今日この頃。少しずつながらQMAもやっているのですが、現時点のレジャラン古河ランキングはsonaさんのメインとサブカでワンツーフィニッシュのようです( ^ω^)

 どうも私は末期と思われる時期が近づくとペースが鈍るようで、6末期もsonaさんに首席を明け渡していたなぁ...と思い出したり。

 今日は従来の手法に一手間加えたものと、全く新しいホログラム仕様の新e-Passの動作確認も兼ねて出撃。新ホログラム仕様は微妙に厚みがありすぎるようで、刺そうとした段階で抵抗が強く、このまま刺したら確実に詰まると判断して中止。現在手に入る最薄と思われるシートでもダメっぽいので、やっぱり削るしか無さそうです(´・ω・`)。
 一方、従来の手法+αのパスはこれはこれでカードリーダーの個体差によって排出のスムーズさが変わる微妙なラインの模様。排出不良こそ無かったものの、筐体によっては危なっかしい感じ。

 削ることを前提とするならエーワンのステッカーを使えばいいし、耐久性を多少犠牲にしても良ければプラスステーショナリーの超耐水光沢フィルムラベルを使えばいいのですが、なかなか削らずに高耐久を実現するのは難しそうです。

 確認後、パセリと時間的な都合で協力プレーを1回だけ。なかなか良い感じに進んでいったものの、17階で回線落ち。せっかくなのでそのまま1人で進行しましたが、25階でいい加減見飽きたギガントアーマーに敗北。先日、ようやくサンタには出会えましたが、デュラハンやメデューサはどこですか?(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組(から動きようがない)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/499

コメント(4)

>少しずつながらQMA
Mr.Quickさんとマッチしたいアルよ!(`・ω・´)

しかしまぐろは結構やっているのにどこのプレイ校でも首席が取れないです…('A`)

>まぐろTVさん
 検定もとりあえず無いし、大会もまだ先なのでトナメにもぼちぼち出現していますが、マッチングしないですねぇ(´・ω・`)

>首席
 まぁ、1000個で取れる場所もあれば、30000個でも取れない場所もあったりと店次第な面が強いので、ホームで自分の力の限り頑張るしか無いと思います(^_^;

私ごときに首席など荷が重いので、首席になりたくて頑張っているわけではないのですが、終盤でもなかなかペースが落ちません(*´д`)
それどころか今月はちょっと飛ばしすぎていると自覚してますww(((・∀・;)
参加したいオンオフも重なってましたし(←言い訳)
あとはレオン愛ゆえでしょうかw(ノ∀`*)

来月首席を奪ってしまったら申し訳ないです。m(_ _)m

>>sonaさん
 むしろsonaさんは終盤に加速する性質がある気が…(笑)

>来月首席
 いえいえ、たまには持って行ってください(謎)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2011年1月12日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検定オールSにリーチ」です。

次のブログ記事は「1月13日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4